忍者ブログ
カルムのブログです。 お店情報・髪の事…お客様にお伝えしたいことなど 癒しと笑いを提供します☆ 携帯からでも見ることが出来ますよ!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イブですよ皆さん

今日前髪カットに来てくれたカルムキッズの Mちゃん Aちゃん姉妹

なんとなんと私にX'masプレゼントを作ってきてくれました


立体に雪だるまさんが立つ手作りX'masカード

もらった時、右側のゆきだるまさんがどっかに行っちゃっていなかったのですが、

MちゃんとAちゃんが帰ったあと床に落ちてたの発見

ちゃんと仲間にまぜて写真とりました


それとそれと~ぉ

手作りカップケーキ

ステキ~

先ほどいただきまして、抹茶味でクルミがのってました

これがまたおいしかったんですよ

中までふんわりで外側がサクサクで

Mちゃん Aちゃん

お姉さんのためにこんなにもありがとう

しかも、 サンタさんが置いてったプレゼントをお姉さんに見せたいと

Mちゃんは、ウサギさんのキャラクターの(お姉さんあのキャラクターわからなかったの)文房具セットと

妹のAちゃんは同じキャラクターのお人形さんを

『サンタさんって本当にいるんだって思ったぁ~ 』

って言っててステキな話に最近涙腺が弱い私ちょっとウルッときました

私にはサンタさんこなかったですがすてきなX'masプレゼントになりました

PR
ようやくMIKAの方の

【理容師免許】と

【美容師免許】(氏名変更してなかったので氏名変更も手続きしました)

が、さき程届きましたぁ誾


長妻厚生労働大臣のお墨付きです

車の免許みたいなのじゃないんですよ?
賞状みたいなんです

なにはともあれ、全てが完了し、安心しました

長らくわがままいわせて頂きながら床屋さんの学校に行かせて頂きましたが

本当に皆様のおかげです
ありがとうございました




最近になってようやくデコメでメールしようとカッコつける28歳のMIKAです


さてさて


Calmでクレジットカードがご利用可能になりました!


ついに!今月からCalmでもクレジットカードが使えるようになりました。

JCB VISA DC UC NICOS UFJ MasterCard など…

当店でほとんどのカード支払いがご利用いただけます。


どうぞご利用くださいませ



先日、仙台美術館にトリノ・エジプト展に行って参りました↓

ミイラさんが横たわってましたよ
生で見ると迫力ありすぎです!





うちの常連さんSさんのご実家【北海道】の方の

親友にうちの店を紹介したいと

北海道からわざわざうちの店までパーマ&カラーをしに来てくれました

もー全てがお任せだという事で、私自身もコンテストに出たようなモデルに似合うスタイルを切る感じでドキドキしながら切らせて頂いたのですが

髪も気に入っていたただき、周りの評判も良かったそうでたいそう喜んだそうで

先日Sさんが地元の北海道に帰った時に

『美佳さん(私)におみやげ渡すんだぁ

と、たくさん北海道限定おみやげをSさん渡されて帰ってきまして、

先日シッカリ頂いてしまいました

Sさんにも高級な北海道食材をにいただいてしまい、スミマセンありがとうございました(*´∀`人

また宮城に来た時はうちに切りにきてくれるそうです誾

とても嬉しい限りです

美容師してて一番の生き甲斐ですね




最近太りに磨きがかかってますMIKAです*

友達がWiiスポーツもってたのでお邪魔してやったら、めっちゃ楽しく身体が筋肉痛になる位、動くのでこりゃーイイと欲しくなり買っちゃいました(笑)

あの、今松嶋菜々子さんがCMしてますアレで体重管理してもらおうと思います?

そんな運動不足の今日この頃、こないだの体育の日のハッピーマンデーの12(月)祝日だったもんで

土日祝日、【高速1000円】を体験してみたくて、

パーキンググルメめぐりに行ってきました

運動もせず食べてばっかりです(笑)

一応女という称号をもらってますが、食べ物には最近腐ってたご飯食べて食あたりになる位食いしん坊です(笑)

草食系の店長に『そんなに食うと…』って止められる位です…

岩手山SAまでの上下線のPA巡りを目標に

前沢PAのグルメがたくさんあって楽しく、ソフトクリーム300円と高いんですが、めっちゃ牛乳の味がして濃厚でした


前沢牛の串焼きもあったんですが、1000円もしたんで見ただけーですね(笑)食べたかった…

帰り菅生PAに寄ったら宮城の土産ものが結構盛り上がってて、牛タン串焼き600円と玉コン100円頂きましたがおいしかったです♪

パーキンググルメおすすめです!

写真は↓岩手山です




    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
カルムの嫁 mikaさん
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます☆
駅裏にありました『大石理容所』が多賀城駅区画整備の為ちょっと移転!
新たに、息子夫婦参入でinnocent salon Calm として
10月05日新たにリニューアル!!
3代続く髪切り一家が小さなunisex salonを必死に経営するお店ブログ☆☆☆
まだまだ未熟者ではありますが、一期一会大切に地域に根付いていきたいと思います!
ご来店心よりお待ちしております☆
社長65歳(父)
マネージャー59歳(母)
店長Tak28歳(息子)
私mika28歳(嫁)
バーコード
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c) Calm ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]